ローリングスからグラモデル入荷しました!!

ローリングス「グラモデル」入荷しました!!

左がジュニア軟式用で右が一般軟式用です!!野球と同じくらい情熱を注いだガンプラ好きなわたくしにはこのパッケージは心くすぐられます!!みなさんもグラブの構造を知るいいアイテムなので是非いかがでしょうか!?組立てれば使えますよ!!ゴリ中村


ゴリ中村のカレーブログ!!

今回はゴリ中村のカレーブログ!!

僕の行きつけのカレー屋「バーグ吉野町店」さん!!若い頃は大盛をよく食べていましたが、今は中盛で十分なのが情けない(汗)そもそもなぜポスターをお願いしたかと言いますと、お子さんが少年野球をやっていて金港スポーツに来てくれているお母さんがバーグの店員さんだったのでお互い宣伝しましょう!!となり貼らせて頂きました!!「みなさん!!野球やってスタミナ生食べましょう!!」ゴリ中村焼いた豚肉とタマゴがカレーとからみ合い最高ですよ!!


7月緊急企画!!横浜DeNAベイスターズ戦観戦ペアチケットが当たる〜

暑さでやられたか金港スポーツ最近気前がいいぞ!!

*チケット日付けは気にしないで下さい(笑)



抽選で7月横浜DeNAベイスターズVSヤクルト観戦ペアチケット(東京ヤクルト戦7/19(水)18時開始)がもらえます!!前回と同じくどうしたら貰えるかと言いますと7/8(土)〜7/9(日)の期間に先着で店頭在庫商品10,000円以上お買い上げ頂いた方にその場で抽選で当たります!!みなさん急いで金港スポーツに行きましょう!!ゴリ中村朗報!!ブログ見てチケット欲しいから買いに来ました!!と伝えてもらえれば当たる確率上げます!!(笑)

*ちなみに気前良すぎるからと言って倒産するわけではございません。
 


サマーセール開催!!

10%OFFチケット復活!!

詳しくは、つづきへ!!








 


最後の夏!!いよいよ神奈川県大会開幕!!

いよいよ開幕!!

三年生、失敗したっていいじゃないか!!おもいっきり悔いの残らないプレーをしよう!!って事で7/8(土)来店してくれたら何も買わなくても○○高校野球部ですっ!!と言ってくれたら粗品あげるよ〜!!それではみんな応援してます!!ゴリ中村



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト