この地球に2017年モデル続々入荷っ!!

この星に2017モデルが入荷しているだとっ!!

惑星ゴリーラにまだ届いていないのにゆるさんぞ〜!!

この地球にある金港スポーツには今2017年モデルの野球用品が入荷しているのであった!!はたしてこのチャンスに悟空は間に合うのかっ!いそげ悟空〜!!悟空が到着するまであと4日。

皆様方の御来店お待ちしております!!ゴリ中村


アトムズ硬式グラブ始めました!!!

アトムズ硬式グラブ入荷しました!!

まず先にゴリ中村、アームレスリングを始め1年が経ち腕だけはビルドアップしました。しかし、足腰は相変わらず弱くちょっと走ったらヒザに水が溜まり悩まされていますゴリ中村本題に入ります。

 

アトムズ硬式グラブ 投手・内野手・外野手・捕手モデル入荷!!

 

この度我が金港スポーツでは、新しくアトムズを扱う事になりました!!ゴリ中村の感想は革の色ツヤも良く、最近の他社のグラブより硬めでしっかりした感じはありますが適度な柔らかさもあり馴染ませれば永く自分の型を保ち使い続けられそうな印象を受けました。なにより神奈川県内で手にとって見る事が難しいので人とかぶりたくない球児にはたまらない一品だと思います!!是非来て見てさわってみて下さい!!ゴリ中村


ミズノGE軟式プロモデル入荷したよ!!

ミズノGE軟式プロモデル入荷しました!!

人気のベイスターズ梶谷選手モデルジャイアンツ坂本選手モデルが軟式用で登場。新型ウェブ仕様なのでそこもカッコいいですよ!!

是非一度手を入れて見て下さい。きっと欲しくなりますよ(笑)ゴリ中村

 


2016年モデル続々入荷中!!

2016年モデルが熱い!!

硬式用グラブNEWモデルが熱い!!

まだまだ!!


軟式用グラブNEWモデルが熱い!!

さらに!!


スパイクNEWモデルが熱い!!
にも少年用グラブなどどんどん野球人の心くすぐるNEWアイテムが入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております!!ゴリ中村

 

ウィルソン硬式用グラブNEWモデル入荷!!

いや〜ウイルソン最高!!

クリスマス前にどんどん2016年モデルが入荷中!!2015年モデル(下段)も良かったですが新作の仕上がりもウィルソンは裏切らないグラブの革や芯もしっかりしてるのに馴染んだ後の使い易さをイメージ出来てしまう適度な柔らかさ!!これ説明するより手を入れに来て下さい!!説明めんどくさがった訳じゃないですよ!!(笑)他にもミズノのグラブやバット・スパイクも入荷してます!!是非お待ちしております。ゴリ中村
 

100年以上続く老舗のグラブ!!

タマザワはミットだけじゃない!!

1世紀続く老舗の野球メーカー玉澤さんはミットは言うまでもなく有名ですが、グラブも良いですよ!!今回入荷したのは軟式用のグラブですが、適度な硬さに加えしっとりとして馴染みやすい風合いの仕上がりになってます!!ただでさえ良いグラブをイナバが軽くハンマーで手を加えたらこりゃ文句ないですよゴリ中村ちなみにミットはゴリ揉み(スチーム加工)済です。是非体感してみて下さい!!
 

野球界に激震が走る!!金港オリジナルグラブ登場

金港スポーツオリジナル硬式グラブ
その名は「ダブル-K」


ついに、野球メーカー協力のもと金港オリジナルラベル硬式グラブ「ダブル-K」誕生!!なぜダブルK!?簡単ですKin-KoのKとってダブルK 御好きなようにツッコンで下さい。(笑)やっぱり横浜の老舗という事で1953もロゴに入れました。ちなみに、このマークはゴリ中村がデザインしました。ゴリ中村自分でもいい出来だと思います。KKが漢字の水みたいなので水曜定休日としても覚えやすくなってます。

早速ご紹介!!

こんな感じです!!

投手用 KKGK-1 Fオレンジ 右投げのみ
内野用 KKGK-6 ライトタン×ブラウン紐 右投げのみ
ともに本体革はキップレザーの滑らかさ・ツヤとステアレザーの丈夫さを併せ持つオーバーキップレザー使用

捕球面にももちろんダブルK!!


これからたくさんの方に使って頂き甲子園などでこのグラブが見れるように頑張ります。ゴリ中村

ウィルソン軟式グラブ入荷!!

ウィルソン軟式グラブとディマリニのバッティンググラブ!!

先日ご紹介しました硬式グラブの手入れ感や仕上がりが良かったので、ウィルソン軟式グラブも取ってみました!!適度な柔らかさと捕球面の張り具合やっぱり良かった!!ゴリ中村ディマリニの革手も丈夫で滑りづらく人気があったので学生対応ホワイトも在庫致しました。今後もどんどん良い商品をみなさまにご紹介したいと思いますので御来店お待ちしております!!ゴリ中村
 

最新ウィルソン硬式グラブ入荷!!

何これっ!?超カッコいいんですけど!!

ウィルソン硬式グラブ新作内野用と外野用入荷しました!!本体カラーはタン。何といっても見所はラベルバンド部の太陽の炎を彷彿させる「コロナカット」何と言っても最大の特徴は、本体の所々に見られるヘビ革のように型押しされたパーツ!!これ最高ですね!!もちろん学生対応の革です!!今後オーダーの火付け役間違いなし!!ツートンカラーの使えない学生や投手におススメ!!もっと色んな動物をイメージした皮出して欲しいですね!!是非、店頭で実物を見て下さい。お待ちしております!!ゴリ中村

御好評頂き、またまた玉澤ミット再入荷しました!!

ミットといえば玉澤ははずせない!!

左から硬式用漢タマミット(ゴリ揉み揉み済)中央、軟式漢タマミット(ゴリ揉み済)右は軟式内野用(イナバ叩き済)40〜50代の方は、くすぐられる一品だと思います!!学生には、珍しく、しっかりしたグラブ・ミットとしておすすめです!!
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト