2011全国高校野球神奈川大会・開会式

 


行ってきました!横浜スタジアム、全国高校野球神奈川大会・開会式! とうとう始まりますね〜! 今年もお店によく来てくれているチームを中心に写真を撮らせてもらいました! 上の写真は横浜緑ヶ丘高校野球部のみなさん。"続き"に他の写真も載せときますよ〜。

第59回春季関東高等学校軟式野球・神奈川大会

 


保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムに行ってきました! 母校Y校軟式野球部の県大会3位決定戦です。 準決勝は惜しくも法政二高に負けてしまいましたが、今日の試合は関東大会出場がかかっています。対戦相手は横浜隼人高校です。序盤、フォアボール・盗塁などもムダなく得点に結びつけ攻撃し、先発投手・箱山君も隼人打線を1点に抑え有利に試合を進めます。

Y校軟式 関東大会優勝!



おととい準決勝を見に行った、51回秋季関東高等学校軟式野球大会ですが、みごとY校が優勝! 関東大会初優勝だそうです。本当は決勝も応援に行きたかったのですが、お店の都合でいけませんでした…。詳しい試合の結果はY校軟式野球部OB会のブログに掲載されていますよ!

Y校軟式・関東大会!



関東大会準決勝に進んだ、Y校軟式野球部を応援しに行ってきました!場所はちょっと遠い栃木県。今朝5:30に家を出発し、電車に揺られること4時間! 栃木県総合運動公園野球場で、今日の相手は群馬代表・高崎商です!!


Y校軟式野球部 全国大会 お疲れ様祝賀会!



Y校軟式野球部さんの全国大会お疲れ様祝賀会に行って来ました!
この会に参加したのは先生・選手・マネージャーだけでなく、選手の父母の方々や、全国大会出場に協力してくれた方も招待し、感謝の意を込めて開いたそうです。僕も金港スポーツとして、そしてOBとしても参加させていただきました!

明石に行ってきました! 第55回全国高等学校軟式野球選手権大会



行ってきました! 兵庫県明石市。全国高等学校軟式野球選手権大会に出場する、母校・Y校の応援をしてきましたよ〜!!

今日も南関東大会です!



昨日に引き続き、今日も行ってきました! 埼玉・上尾市民球場! 軟式高校野球・南関東大会決勝です! 母校・Y校 対 日出学園という対戦カードです。さて結果は…

南関東大会行ってきました。



同期3人で応援に行ってきました! 埼玉県は上尾市! 軟式高校野球南関東大会です。母校・Y校の対戦相手は伊奈学園。二回に伊奈学園の先発投手の制球難から押し出しでY校が先制。さらにツーアウト満塁から3番の石渡君の三塁線を破る走者一掃のタイムリーツーベースで追加点! 中盤も効果的に追加点を挙げ、伊奈学園の反撃をエース立花君の力投で二点に抑え、明日の決勝に駒を進めました!!

明日はいよいよ決勝・千葉代表日出学園戦。8年前南関東決勝で負けているのでリベンジだ !! めざせ16年ぶりの全国出場! 日帰りでまた明日行ってきます!

その他の写真はコチラ
携帯はこの↓コードで!






明日から甲子園開幕!



明日は第92回高校野球選手権大会の開幕です!
ミズノさんから写真の「夏の甲子園 朝日新聞特別ガイド」が届きました。組み合わせ・代表校紹介など甲子園での観戦にも、テレビでの観戦でも役に立つと思いますよ〜。5部ほどお店に置いてありますので、もらって行ってくださいね!

明日、僕は甲子園でなく母校Y校の軟式野球部が、全国大会を賭けた南関東大会に出場するので、そちらの応援に行ってきます!!

神奈川大会決勝!



高校野球神奈川大会の決勝戦に行ってきました! あれ?と思ったかたもいるでしょう。硬式の決勝は7/29ですが、軟式は一足先に今日、大和引地台球場で横浜商 対 桐蔭学園の決勝戦が行われました。果たして優勝の栄冠はどちらのチームに!?
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト