Bay Town TV




6/2は横浜開港記念日です。横浜市立の学校はお休みですが、あいにくの雨。 横浜ベイスターズのサイトを覗いてみようと、ブックマークしてあるURLを開いてみると… あれ?いつもとちょっと違う。ベイスターズ公式サイトと"BayTownTV"のどちらかを選びなさい!ということなんですが…

斉藤佑樹選手モデル発売決定



先日、ミズノとアドバイザリー契約を結んだ北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手。アドバイザリー契約を結んだら、出てくるのが斎藤選手モデルのグラブ。リンク先のミズノのサイトにも記載がありますが、9月に発売になるようです。で、金港スポーツにも新商品のお話が来ました!硬式・軟式・少年軟式用とフルラインナップで揃うようですよ〜。あ、上の写真は9月に発売になるものではなく、実際に斎藤選手が使用しているグラブとスパイクです。 今から楽しみですね〜!

統一試合球

 

金港スポーツにも今年から使用されている、プロ野球の統一試合球を展示してあります。ミズノボールパークにその新球を記念したコーナーがオープンしていますよ〜。硬球の歴史や製造工程、新しいボールの特徴などが紹介されています。今考えると、よくあんな石みたいなボールで野球してたな〜!と思いますが、でもやっぱり硬球を手に持つと「より野球らしいのは硬球だな。」と思いますよね〜?

1/26スポニチの…

 


1/26のスポニチアネックスの記事に広島にドラフト1位で入団した福井選手の記事が出ていますが…この写真のZETTプロステイタスウインドブレーカー、私・ゴリ中村が福井選手にプレゼントさせて頂いたモノでございます!! 写真ではちょっとわかりませんが、左袖にネーム刺繍も入れさせて頂きました。え?どういうこと?? かと言いますと…

イチロー選手・10年連続200本安打達成記念!



イチロー選手が今年も200本安打達成! 10年連続ですよ〜!! 僕が写真で持っている記念ポスターをアシックスからご提供いただきました。金港スポーツでお買い物をして頂いた方を対象に先着で差し上げたいと思います! 全部で10枚ありますので、先着10名様に差し上げます。お店で「ポスター下さい!!」と声をかけてください! お待ちしてマース!!

清原のバット!?



昨日の24時間テレビでチャリティーオークションに、清原選手のバットが出品されていました。上限33万円でしたがあっという間に33万に達したそうです。清原の大ファンがいるなーと思っていたら…なんと、金港スポーツのお客さんでした!!!

イチローのオールスターモデル。



高校野球神奈川大会が盛り上がっていますが、プロ野球で7月といえばオールスター。アシックスのサイトにイチロー選手がオールスターゲームで使用する予定のスパイクが掲載されています! モデルは今年度着用モデルと同じですが、真っ白なカラーがオールスターモデル! カラースパイクで赤ラインや青ラインはありますが、ここまで白いスパイクはなかなかないですよねぇ? 詳しくはアシックスのサイトで見てみてください!

グローバルエリートに…



今までミズノのプロ契約選手が使用するブランドと言えば、ミズノプロでしたが、7月からグローバルエリートにもアドバイザリースタッフができるようです。それに合わせてサイトも更新されていますよー! 選手のムービーなども公開されています。携帯はこちらから!

ベイスターズチケットキャンペーン

横浜ベイスターズ、ハンカチタオルプレゼントキャンペーン!!



3/13(土)より、3・4月の横浜スタジアム・ベイスターズ公式戦チケットがいよいよ発売になります! 2010年ペナントレース開幕を記念して、ベイスターズ側・指定席を購入されたお客様に、先着で、ハンカチタオルをプレゼント!!

コチラのプレイガイドがキャンペーンの対象ですが、チケットのご購入はぜひ金港スポーツで!! ガンバレ!横浜ベイスターズ!!

横浜ベイスターズ スケージュール届いています!

冷たい雨が〜。明日はまたまた雪なんでしょうか? ワクワクする気分と憂鬱な気分が混ざりますねー。




金港スポーツでチケットを取扱う、横浜ベイスターズの年間スケジュールポスター・ポケットスケジュールが届きました! ポスターは店頭用ですが、ポケットスケジュールは配布分ですのでご自由にお持ち下さい。
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト