来ました!!第11回金港スポーツ杯開幕!!

球春到来!!第11回金港スポーツ杯開幕!!

今年も第11回金港スポーツ杯が開幕しました!!ちまたではWBC,WBC言うてますがここにも未来の大谷翔平やダルビッシュがゴロゴロいますよ!!開会式挨拶でもお伝えしましたが、僕の娘・息子にグローブを買ってあげていたのですが春から元気にサッカーを始めるそうです(笑)野球もサッカーも頑張れニッポン!!私はアームレスリングを頑張ります。追伸、金港スポーツ杯の写真があれば父兄の方々宜しくお願い致します!!ゴリ中村

 


祝第10回金港スポーツ杯開幕!!

あっという間に第10回金港スポーツ杯を迎えました!!

第1回から考えると現状、小学校のクラスが減っているだけあり子供の人数が減少しその為チームを存続する事が出来なくなったり合併するチームがかなり増えており、金港スポーツ杯参加チームも少なくなりました。しかし、球児達の熱い思いが伝わったのか天気予報をくつがえし青空が顔を出す野球日和を引き寄せました!!昨年度の覇者山手メイツ主将も大人顔負けな選手宣誓をしてくれました。それではみなさん力を出し切り思い切ったプレーを期待しています!!ゴリ中村

金港スポーツ杯の模様

第四試合 野毛オールスターズVS錦町ドリームズ
さあ!!大会初日最後の試合になります!!



初回から力でねじ伏せる勢い!!


さあキャプテン、期待に応えられるか!
左の子は僕の友達の甥っ子です。メッチャやんちゃ(笑)



さあ、送れるかっ!!


審判のお父さん方も朝から寒い中お疲れ様です!!

ランナー走ってくるぞ〜


作戦会議!!どう攻める野毛オールスターズ!!
どう抑える錦町ドリームズ!!



よ〜く引きつけて叩く!!


お母さん方も一日応援御苦労様です!!


カッキ---ン!!
いいスイング!!彼3年生と聞いてびっくりしました!!


10-0で野毛オールスターズさんの勝利!!錦町ドリームズさん悔しいっ!!
野毛オールさん、ドリームズさんの分までかっとばして下さい!!




 

金港スポーツ杯の模様

第三試合 本牧元町北部少年野球部VS鷺竹クラブ
球児達の熱い闘いに応えるかのように晴れてきた!!
でも、やっぱなんで薄着で来たんだオレ!!
ゴリ中村


さあ!キャプテンにつなげるか!!
話かわりますが、球審さんのマスクめっちゃ軽くてカッコ良かったです!!



監督・コーチも熱い視線で試合を見守る!!


こちらも熱い視線をおくります!!



力いっぱい力投するピッチャーを野手も声で盛り上げる!!


おおっ!!判定はアウトかセーフか!?


隙あらば次の塁を奪うと言わんばかりにプレッシャーをかける!!


落ち着いて自分達の野球をするだけだあ〜!!頑張れ!!


俺が引っぱる!!


7-1で鷺竹クラブさんの勝利!!本牧元町北部さん残念!!
鷺竹クラブさんがきっと元町北部さんの分まで勝っていってくれるでしょう!!









 

金港スポーツ杯の模様

第二試合 山手シャークスVS大里少年野球部
大会は熱くなってきましたが、体は芯まで冷えてきましたよ〜!!
なんで薄着で来たんだオレ!!
ゴリ中村


しっかり引きつけてカッキーン!!


力と力のキャプテン対決!!
若い日はみんな何かをめざ〜せ〜♪
知ってるかなこの歌(笑)



僕、シャッターのタイミングうまくなってきました(笑)


さあ!!野手達ピッチャーを盛り上げよう!!


寒さ限界点突破!!ヨーカドーにダッシュ!!100円ショップの手袋なのに
スマホ対応に感激しお母さんに説明してまわるゴリ。



暖かいんだから〜♪ 
シャッターのタイミングに安定感が出てきた




大里の投手の躍動感を伝わってますか!!
ナイスピッチング!!



シャークスのバッターも負けずに打ち返す!!


両チーム頑張れ!!そして結果は!!

9-1で山手シャークスさんの勝利!!大里少年野球部さん残念!!
シャークスさん大里さんの思いを受け継ぎ頑張って下さい!!

 

金港スポーツ杯の模様!!

開幕!!第一試合 in小港南公園
山手メイツVS本牧サンダース
悪天候の中、プレイボール!!



どちらも過去優勝経験のあるチームです!!


中盤から試合が一気に動きます!!


ピッチャーよく腕が振れてました!!
僕も良いタイミングで撮れました(笑)



応援するお父さんも審判するお父さんもお疲れ様です!!


試合終了!!

14-0で山手メイツさんの勝利!!本牧サンダースさん残念!!
メイツさんに優勝めざして頑張ってもらいましょう!!





 

やってきました!!第9回金港スポーツ杯開幕!!

雨なんかに負けない球児達!!

早いもので金港杯は第9回を迎える事が出来ました。中区の選手達や中区少年野球連盟の方々父兄のみな様方本当にいつもお世話になっております。あいにくの空模様でしたが選手達は寒さなんかにまったく負けていませんでした。自分は寒さにまったく勝てませんでした(笑)ゴリ中村試合の途中でヨーカドーに手袋とホッカイロを買いに行きました。
 

お待たせしました金港スポーツ杯決勝戦!!

どちらに勝利女神が微笑んだのか!!
本牧元町北部少年野球部 VS 鷺竹クラブ


どちらが勝ってもおかしくない!!
決勝戦に相応しい激闘を征したのは!!


優勝!!鷺竹クラブ!!

今回の本牧元町北部さんも決勝戦まで破壊力のある打線で勝ってきましたが、いや〜残念でした!!僕も行けなくて残念です。今年もまだ始まったばかり、鷺竹クラブさんはこの勢いで頑張って下さい。今回惜しくも優勝を逃したチームはこの悔しさを忘れず頑張って下さい!!あと写真あれば連絡下さい!!改めて、鷺竹クラブさん優勝おめでとうございます!!ゴリ中村
 

金港スポーツ杯 ベスト4!! 決勝に駒を進めるのは!?

え〜やってまいりました。金港スポーツ杯準決勝第1試合!!
場所はお馴染みの間門小グランド!!

山手シャークス VS 本牧元町北部少年野球部

どっちもガンバレ!!

あ〜シャークスさん残念!!元町北部さん打ちますね!!今年の北部は強い全員打ちまくるマシンガン打線。文句なし打のチーム!!あまい球は見逃さず鋭い打球で攻めに攻めていた感じでした。シャークスの分まで頑張って下さい!!シャークス主将もチームを引っ張り頑張って力投してました。受ける捕手もよく声を出しチーム全員最後まであきらめていませんでした。ゴリ中村









 

金港スポーツ杯!!大会二日目

今日は、間門小グランド
第1試合 本牧元町北部少年野球部 VS 本牧サンダース

それでは、さっそくプレイボール!!


両チームお疲れ様です!!北部さん次も頑張って下さい!!サンダースさん次回は元優勝チームの強さを見せつけて下さいゴリ中村





 
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト