池田君オーダーグラブ

 


久々のWBC日本代表カラーのオーダーです。 ミズノプロでグラブをオーダーしてくれたのは池田君。 背面:シルバー・捕球面:Dブルーの本体を、ハミダシ・革紐・ベルト部のレッドが彩ります。IBEラインはシルバーを選んでいるので本体と繋がっている感じがしますね〜。ウエブは RBマーク入りのアブソーバータイプですよ!




このグラブはこの角度の写真が一番格好良く見えました。なので1枚目と似た写真ですが2枚目もこの写真を使っちゃいました。親指の刺繍・ミズノプロラベル・ウェブのRBマークの金色がグラブを引き締めています。あ、そうそう縫い糸も金茶でしたね。基本モデルは福留選手のモデルです。深めのポケットが特徴ですよ!





そしてこれでもか!という量の刺繍・刺繍・刺繍! 左から 親指部の丸抜きブルー台×ゴールドの9と影付きのネーム。このへんもカゲに黒を持ってくるあたりが渋いですね〜。 中央は小指の内側にあしらった"No Limit"。コチラもカゲがブラウンと文字のエンジと相性抜群。 右の刺繍は平裏のシルバー糸"いぶし銀"。グラブ自体は若干派手目ですが、刺繍の入れ方には"いぶし銀"を感じますね〜。他にもグラブ袋にも名前の刺繍入りと、どうせやるなら、やりつくそう!という意気込みを感じました。そろそろいい型がついている頃かな?カッコいいグラブ、いつまでも綺麗に使ってあげてくださいね〜!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト