8月緊急企画ぁ!横浜DeNAベイスターズ戦観戦ペアチケットが当たる〜

むし暑さでやられたか金港スポーツ最近気前がいいぞ!!

*チケット日付けは気にしないで下さい(笑)



抽選で8月横浜DeNAベイスターズVSヤクルト観戦ペアチケット(中日戦8/16(水)18時開始か広島戦8/23(水)18時開始)がもらえます!!前回と同じくどうしたら貰えるかと言いますと8/5(土)〜8/11(金)の期間に先着で店頭在庫商品10,000円以上お買い上げ頂いた方にその場で抽選で当たります!!みなさん急いで金港スポーツに行きましょう!!ゴリ中村朗報!!ブログ見てチケット欲しいから買いに来ました!!と伝えてもらえれば当たる確率上げます!!(笑)

*何度も言いますが気前良すぎるからと言って倒産するわけではございません。
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト