来年は派手な年にしませんか!?

リザードスキンズグリップテープ!!

メジャーリーガーのオルティス選手達が使っているド派手で手に密着してしっかり握れる「リザードスキンズのグリップテープ」を御用意致しました!!草野球はもちろんの事、少年野球のローカルルール等で問題無ければ使用できます!!僕もバットはもちろん、家のダンベルにも巻こうと思います。野球選手だけじゃなく、お母さんならクイックルワイパーの持ち手に巻いてみてはいかがでしょうか?(笑)

 

カラーもとっても豊富です!!

季節ごとに替えてみてはどうですか!?他にもツートンカラーもあります!!

画像テカッちゃったんでお店でご覧下さい!!お待ちしております!!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト