いざ出陣!!横浜DeNAベイスターズ応援セール!!

横浜DeNAベイスターズも金港スポーツも決戦の舞台へ!!

今日から始まる日本シリーズへ横浜DeNAベイスターズは日本一へ向かって決戦の場へ向かう!!我が金港スポーツもベイスターズ応援と日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて商売繁盛へ向かって決戦の場へ向かいます!!ゴリ中村

 

この意気込みを社長が形にしました!!

みなさん!横浜DeNAベイスターズが日本一になったあかつきには、○○%OFFセール!!やっちゃいますよ!!って事は、ベイスターズが優勝すればみなさんにとってもiineいいね!が付きます!!やる事はヒトツ。ベイスターズを応援して、ベイスターズもみなさんも金港スポーツもWin-Winになりましょう(笑)


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/06/16 4:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト