2018秋冬アシックスの展示会に行ってきました!!

2018秋冬アシックスの展示会に行く!!

先週、アトランティスの!!間違えたアシックスの展示会に行ってきました!!(笑)相変わらずアシックスさんはみなさん感じが良かったです。アトランティスもアシックスさんを是非見習って欲しいです。もちろん商品の写真は無理ですが、もっと凄いのありました。この間のアジアプロ野球チャンピオンシップの優勝カップ!!

 

稲葉監督にツーショットお願いしてみました!!

 

来年のアシックスさんのカッコ良くて機能性が高くなったスパイクやグラブ楽しみに待っていて下さい!!ゴリ中村

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト