ゴリ中村のラーメンブログ!!

こだわりコク旨豚骨「まる勝ラーメン」!!

今回ご紹介するのは、横浜アームレスリングクラブ「真青同盟」のチームメイトのカツトシ君がラーメン屋を出しました。カツトシ君は年下だけどチームの先輩です。ちなみにわたくしゴリ中村ではまったく勝てません(汗)カツトシ君は子供が4人もいるのでラーメン屋が繁盛しないと子供達がひもじい思いをするので是非食べに行って下さい!!場所は、平戸桜木道路の南太田と黄金町の中間位です。ブログでお馴染みのみなと横浜整骨院の右斜め向かいです。隣にローソンがあります。家系が苦手という方、子供達と一緒に行きたいという方是非!!

 

コク旨豚骨・マー油豚骨・旨辛豚骨・コク塩(鳥ガラ)と色んなラーメンが楽しめます!!

チャーシュー丼やネギ丼もはずせないです!!

 

 

 

コク塩がおススメです!!、しかし全部のラーメン食べに行って下さい!!

 

いい忘れてました。カツトシ君も野球経験者で湘南学院でバリバリ活躍してました。みなさんそれでは、まる勝ラーメンで会いましょう!!ゴリ中村の紹介で来ました!!」とお伝え下さい!!お待ちしておりますゴリ中村

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト